【BORUTO】第29話感想 水月とミツキの関係って…

2017年10月19日
IMG_8803


635

最近テンポ悪い
ボルトのアニオリは全て面白かったのに

シズマ編になってから退屈
シズマ達が小物すぎ
IMG_8788
IMG_8789
IMG_8790
IMG_8791
IMG_8793
IMG_8794
IMG_8796
IMG_8797
IMG_8798
IMG_8799
IMG_8800
IMG_8801
IMG_8802
 


636

おう、訂正すまん

ボルト、親父の名前と立場を利用しやがったw
水月の水分身?だったんかあの指
大蛇ママルは息子が反抗しても面白がってるんやな
泣くんかいあのスケキヨwww
EDちょっと変わってる


637

>>636
EDはボルト以外変わっていくのかな


658

>>637
それはそれで楽しみだなあ
今日はシカダイ・いのじん・デンキが追加だったから
次はチョウチョウとかメタルとかかな

鮫肌ちゃんはシズマが使おうとしたら言うこと聞いてくれない
にジョロキアバーガー2つ


638

ボルトの達の見せ場があるのは仕方ないが長十朗がへなちょこになるのは勘弁して


639

>>638
四対一で勝つとかもよ


642

>>638
元々強いイメージないけどな
そういうシーンもなかったし
ぶっちゃけ火影と風影以外の3人は全員先代より劣ってるでしょ


649

>>642
強いイメージは確かにないけど影がぽっと出のが子供にやられるのはねぇ…
水、土、雷も前任の影が血継限界やら淘汰とか化け物ばっかりだから見劣りは仕方ない


651

>>649
もし白がまだ生きてたら水影になってただろうね。


669

>>649
その前任も土影雷影は先代の劣化版とか水影はビビリーメイとかあからさまに八門ガイと比較されたとかしまいには革命対象とかろくな扱いされなかっただろう
岸本に倣ってるんだよ


640

水月は戦わない感じかね?まぁ戦えば水月一人で新七人衆を舜*ちゃうだろうし



643

新眼鏡贈呈のついでにサラダのフォローに入ってもいいんですよ


644

長十郎は手加減してるのかと思ったら本当に縛られてた


645

長十郎は武力はたいしたことないけど内政に長けてたってことで


659

>>645
むしろ内政の要である忍者組織の統治すらろくに出来てない無能指導者っぷりが明らかになりつつ…


646

普通に来週勝つんじゃないの


650

>>646
ヒラメを取り戻して勝つのかな


647

傀儡とられたサソリや鮫肌とられた鬼鮫も弱体はしたなあ
ヒラメがない長十郎は他に何ができるんだろか
新設定追加しないとな


648

裏側というのはどんなんだ
JUMP j BOOKS編集部? @JUMP_j_BOOKS
その他
【本日TVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS-』放送!ボルトはかぐらを助け出せるのか!?】
小説版ではアニメで描かれなかったシーンも満載!修学旅行編の裏側を描いた4巻は11月発売だってばさ!


652


(出典 imgur.com)

いい笑顔だ


653

久々に水月が大物に見えた
長十郎より強いんじゃね


654

霧隠れは本当に大名と上手くいってないんだな
木ノ葉は相変わらず忍好きな大名らしいから大丈夫そう
他の国はどうなんだろう


657

>>654
ナルト時代だって霧と水の国大名はあんま関係よくなかったぽい、
鬼鮫は大名暗*ちゃうし
イタチ真伝アニメでは、水の国の大名一族の人暗*てね依頼を暁は請け負ってるし
つまり水影マダラと大名も仲悪かったようだ


655

ぶんたんたんシズマとデキてたのかよ…がっかりだぜ…


656

恋愛要素w
頼むからブンタンやられてシズマが気が狂ったように暴れだすとかやめてほしい


660

EDってサラダとかぐらがいなくなって
いのじんとデンキが入ったかんじか
なんだろうなんか意味があるのかな


670

>>660
修学旅行編のメインキャラを適当に出してるだけじゃね?

ボルトサラダミツキかぐらイワベエシカダイいのじんデンキ

長十郎等(大人)を除いてるのなら次はチョウチョウとスミレが入りそう


673

>>670
適当なら考えてもしょうがないか


661


(出典 imgur.com)

トネリいるかな


662

シズマは鮫肌ちゃんの好みのタイプじゃないだろー


665

>>662
好みだったら起きそうだしな
現状おねんね中?で削れないし、今のところ鈍器
水月は鮫肌ちゃん手にするのが目標だったのに今はそうでもないのかね?


663

タコ味のチャクラを持っているやつを連れてくれば勝てる


664

モブクラスメイトはまた留守番か、、、


666

一日中自由行動してんだよね


674

>>666
シノとアンコは何をしてるんだろな
指導者って


667

イワベエが一人倒さないかな
覆面の人とか


668

>>667
OP見るぶんにはスケキヨはミツキが相手っぽい
まあOPEDはイメージ映像みたいなもんだろうけど


672

>>667
今回の流れからするとイワベエの活躍はありそうやね
ミツキには及ばんがボルサラに匹敵する実力だろうし


671

イワベエ、ミツキ、シカダイ、いのじんは来るんだよね?
水月も来る?


675

予告のサラダ雷刀じゃなくて雷遁って言ってる?
写輪眼で印見てるしぶんたんの雷遁コピーすんのかな