【NARUTO】一族でどこに生まれれば勝ち組なんや?

2017年11月9日
IMG_7619



2

豚一族


3

木の葉にて最強のとこ
 


4

日向は木の葉で最強
つまり最強
IMG_7620
IMG_7362
IMG_7621
 


9

>>4
分家に生まれたら最悪やんけ


5

奈良家ちゃうけ?

IMG_7776
IMG_7777

16

>>5
隔たりとかなさそうだもんな


6

千手
IMG_7341
IMG_7342
IMG_7344
IMG_7340
IMG_6823
 


7

今の日向家は割とマジでいいんじゃないか


10

>>7
あんなスパルタ教育されんの嫌なんだが


8

波風家
IMG_6863
IMG_6820
 


11

秋道一族でトロイデブとして暮らす


15

>>11
デブ家系とか嫌だろ


12

猛虎って受け入れられたの?


13

猿飛一族じゃね?
個人的には奈良一族


14

千手


17

あの世界って側室いないんだよね
それでどうやって子孫残していくんやろ


18

*族


19

やっぱ猿飛か奈良かな


20

猛虎って受け入れられたの?


21

▲春野一族
木の葉隠れの里で最も人口の多い一族だ。木の葉隠れの里の20人に1人が春野一族と言われている。
春野一族の忍は木の葉で最も高い身体能力を持つ。身体能力だけならあの日向一族、うちは一族なども上回る。
また、春野一族の忍は知能が高く、奈良一族に次ぐ知能指数を持つ。
幻術、体術、医療忍術など、様々な分野に長けており、木の葉で最も器用な一族と称される。
他の一族と比べると突出したものがなく、あまり目立たないが、「総合力は日向一族より上」と言われており、真の“木の葉最強“はもしかしたら春野一族かもしれない・・・?


22

>>21
サクラも結局血統かよwwwwww

IMG_5941

24

>>21
こんな設定あったんやwww
春野一族が一番多くて且つ優秀なんだったら
他の一族(特に虫と犬)はかわいそうやな


23

厳しい修行をしなきゃ白眼が出なくなった設定まえからあった?


25

むしろ無能な一族あんの?


26

虫よりデブのが嫌なんだが


27

そういやテンテンの一族ってどこなんや
どの部分が苗字なんや


28

テン・テン


29

パンダみたいな名前やな


30

テンテ・ン


31

これは日向一族


32

いや春野一族なんかねえよ*ゴミ