【ワンピース】リク王 全然良い人ではなく愚か者だった?

2017年11月10日
0AB6F30D-ACB4-4F68-8A25-B56573508C5C


1

なんか立派な王様扱いされてるけど、各地で犯罪を*ているヤバい奴らと分かっていながら100億円払おうとする
もしドフラが本当に金だけ貰って満足して国を見逃してもその金を悪い事に使うのは明らか
B533AFB1-E008-40E9-80B2-F6A3903A3736
9899211C-EEFE-43F1-A874-E8657F2FB1E3


んで、戦争ハンターイ*あいはダメだー!暴力いかーん
と言っておきながらルヒィさんにやる暴力頼み
何が戦争しない国(笑)
5ACA5DFF-8E19-45D1-ABEE-03FD37456D31





2


3

ああ…うんw


4

??


5

ん??


6

ごめん読んでないからわからんわ
というかお前はまだワンピ読んでるんだな


11

>>6
ワンピースがどれだけ売れてるか調べてきてね*かお前


13

>>11
対して売れてない


20

>>13
ワンピースって売れてないんですね!知りませんでした!今売れてる漫画ってなんですか?教えてください!


7

必死だな(笑い)


8

なに?お前らみんな鼻水垂らしながらリク王様ー!って言ってる*ばっかりか?


9

自国を守る為やろ


14

>>9
だからどこが自国の為になるのよ?
例えばイスラム国が日本にきて100億払えば見逃してやるよーって言ったとして100億払ったら更に悪さするってわかるだろ


10

んでんでんでんでwwwwww


12

結局のところドンキホーテファミリーを倒せない無力さが悪い


15

ワンピのキャラって大体アホやで


22

>>15
あほなのはいいけど、完全に*じゃんリク王
なのにいい人扱い
>>16
じゃあやっぱりバカで愚か者だよなあ
>>17
こんばんわ*


16

侵略国に無抵抗平和主義の理論は通じず外部からの武力行使が必要だという例えやろ



18

ドラゴンボールのチャパ王がどうしたって?



24

>>19
お前*なのかよ!藤田と一緒に病院いけ*かお前


21

だから間違いを認めて海賊に助けて貰ったって話でしょ?


23

>>21
いやいや、あいつ暴力には暴力で対抗しないとダメだってシーンなくない?


25

でも成熟した社会だと何故かリベラル()が人気になるんだよな
結局ルフィの武力でドフラを退けても国民は戦争するくらいなら*的な事言ってるし



27

>>26
そこまで含めて現実のリベラル()そっくり


28

>>27
ある意味現実的なのか?
まぁリク王がしょーもないアホでバカで愚か者ってのはよくわかったわ


29

国民の理想を体現してるんだから少なくとも王さまとしては正しいだろ


32

>>29
*犯罪者集団に100億渡すのが国民の理想?


30

あんまりよく覚えてないけど、そもそもドフラミンゴ倒したのだってルフィの都合であって国の為なんて後付けだからなぁ


34

>>30
でもルヒィの暴力によってドフラをぶっ飛ばしてくれに賭けていたのもリク王であって


31

魚人島以降分からん


33

ワンピで一番頭悪いのはカルガラとノーランドの話って結論出ただろ


35

>>33
一番というなら偽麦わらに騙されてた*全員じゃね?


38

>>35
まああれは半分ギャグだからなあ
カルガラとノーランドの話は完全にシリアス感動路線のくせに
事前に何の説明もせずに病気の木を斬ってその後問い詰められても一切説明しない超絶矛盾抱えてる


36

おはバルトロメオ


37

>>36
あいつも醜いって言ってたようにあの国の国民は醜い