悟空はルフィには勝てない その理由 

2017年11月13日
IMG_7945


1

悟空「かめはめ…」
IMG_7954

ルフィ「遅えドン」
IMG_7953

悟空より圧倒的に強いという現実


2

面白いと思った?


3

つまらんわ


4

おせえどん


5

子供か


6

ってか覇気で感知できるからあいつの攻撃は当たらねーよ

マジで勝ちだろ


7

かーめー波ー!でも出るのにな

IMG_7946

8


はい瞬間移動


9

決定的の瞬間やぞ

(出典 img.shblog.jp)


43

>>9
わろた


10

本気出せばハァーッ!!!で手から光線出せるから


11

覇気ってドラゴンボールで言う気だろ


12

亀仙人が戦闘力200くらいで月壊せるんだぞ


13

ルヒィの攻撃で悟空止められるのか


14

ずるいドン!


15

悟空「かめはめ派ー!」 
IMG_7948
         
クリリン「気円斬!」  
IMG_7949
 
ピッコロ「ウオー!!」 
IMG_7950

ベジータ「ハー!」
IMG_7951
         
        
                
ルフィー「きかねぇ!ゴムだからな!」ドン!          
一同全員「ううっ……ちくしょ……」                   
                   
  
どう考えてもこれが現実なんねん・・・


17

>>15
漫画やぞ


16

悟空に海楼石もたせりゃルフィ勝ち目ねえじゃん


18

おせぇザウルス


19

「ゴムゴムのぉおおおおおおお」
→→→→→→→→↓↓↓↓↓↓↓↓

これ嫌い


20

「かめはめ」瞬間移動「波ー」のパターンもあるよね


21

もう一回遊べるドン


22

規模が違うからな


23

気円斬はむしろ効果抜群な気が


24

瞬間移動がある限り海に移動や背面に移動で終了


36

>>24
覇気

はき論破


25

露骨なアフィタイ


26

気円斬と殺法は効果抜群だろうな


27

フルボッコだドン


28

残念ならルフィの攻撃はゴクウにはハエが止まったのと同じレベル


29

ドラゴボの攻撃力って惑星破壊レベルだろルヒーの攻撃効かないんじゃね?


30

ルヒィみたいな熊のプーさん出てきたがそこそこ強いぞ


31

ゴムなら加熱すれば問題ない


32

て事はカタクリは悟空より強いと?


33

ルフィなら今作中で餅のやつにボコボコにされてるよ


34

この場合ルフィもゴームーゴームーのーで尺稼ぐから攻撃は同時だろ


35

気功波系の技ってだいたい熱攻撃だったような


37

ルフィも悟空も作中最強じゃないんだし作品内で一番強いやつ戦わせた方がよくない


38

>>37
全ちゃん相手じゃ勝ち目なかろうて
あれに勝てるの時天空位なもん


40

>>37
全王様がルヒーの居る宇宙消して終わりじゃないですか


39

覇気ってそんな万能な設定だっけ?ドン


41

>>39
攻撃力アップ防御力アップさらには未来予測できるのが覇気
覇気を極めたら悟空なんて雑魚


42

というか超化しない時点でいつもの舐めプだろ


44

0.001秒あれば地球を10回壊すのがゴクウ


45

セル編の悟り飯には勝てない
今の悟り飯には余裕


46

破壊力が足りないだろ
悟空は星消す技食らってもいてえだぞ
ルフィーがいくら覇気使って本気の攻撃したところでせいぜい地面広範囲で割れるくらいじゃん