【ドラゴンボール】バーダックスーパーサイヤ人4に変身してしまう

2017年11月14日
873F20E4-0823-4810-B434-67FA7678BD73


1

下級戦士だったんじゃないんですかね

(出典 i.imgur.com)


2

もうこれわかんねぇな


3

数字よめねえ


4

悟空がバンダナしてるだけやん…


12

>>4
それを言うなら鉢巻きだろ低学歴


18

>>4
ガガイのガイw


5

ええやん


6

もう完全に一致やな


7

悟空との違いは分かりやすいがもう設定ガバガバやんけ


8

その頃のフリーザとか小指で倒せそう


9

で つ


13

>>9
これほんとどういう意味なん?


17

>>13
もじ*れてるだけやろ


10

これで実を食ったらどうなるんや


11

ワンピース*にできないぐらいなんでもアリになってきたな


14

しかし何故バーダックなのか…


26

>>14
悟飯とかはもうなってるし


15

ハチマキ以外で特定できねえな


16

そろそろフリーザー倒せそう?


19

ゲームかなんかで伝説の超サイヤ人=バーダックってなったんやろ?


24

>>19
アニメや


39

>>24
*出来悪い癖に無駄な設定つけた駄作やったな


20

もうカカロットいなくてええやんけ


21

こういういかにもなネタ切れ感辛い


22

ん、神聖樹の実何個食ったらなれるん


23

複雑な感じはするけどキッズたちは大興奮やろ、わいのガキの頃もAFとかいうコラ画像流行ってたし


29

>>23
漫画打ち切りやろ


25

パラガスゼノは草生えた


28

アニメ版ドラゴンボールはZまでという風潮


34

>>28
超もGTもうんちやし残当やね


30

バーダックならまだセーフ
最初ラディッツかと思った


31

バーダックはいい人になってほしくない


32

子供が喜ぶからセーフ


33

ナッパとかラディッツはスーパサイヤ人ならんの?


37

>>33
ナッパは誰よりも早く超2になった


35

いろいろやってるけど実際売れてるからなぁ


36

ブロリーもなってたよな


38

このゲーム基本何でもありやぞ
ラディッツがスーパーサイヤ人3になったりするしナッパですらスーパー化するで



41

でも正直DBH開発陣の方が超スタッフや鳥山よりもDB知識ありそうやし愛深そう



42

超とGTはつながりないの?


46

>>42
話のつながりは無い
共通点はどちらも駄作


43

伝説の超サイヤ人様やぞ


44

バーダック神すぎ