【ワンピース】敵で「大物」とされるキャラクターの魅力がないよな

2017年11月17日


1

クロコダイルくらいで
E626F027-EC0A-46C0-BD36-A8A1C66E8C1E
9D477593-6C47-4CED-AE5D-FB52F9EA3B64
E26171C5-E633-4C99-AFD4-660CC233BB75
BF524DFF-EE91-412A-8B93-FAFDF53D40F7

ビッグマム(笑)とかただのデ*だし
黒ひげなんてきったねぇ浮浪者みたいだし


2

クロコダイル言おうと思ったら言われてた


3

ミホークかっこいいじゃん
味方の師匠みたいになったからもういいか

479173FE-A91C-4B3E-A8B4-CB91E057AAFC
888D26A5-A6FE-428B-A3FD-66121FCA8D2C
060F871D-741C-4CBC-8C44-03FC1E861AA3
987A1D64-97A6-433F-95C0-18F9CCB27D31
3E58722E-A52F-498B-B5A7-FA23D2AEED1C

7

>>3
あれは別に「敵」って感じじゃないだろ


4

大塚明夫使ってもあそこまで人気がでないキャラも珍しい


5

ドフラも白髭と戦争してる辺りまでは魅力あった


6

シャンクスも雑魚な魚に腕食われるし
FFA2BDB9-4C21-4C01-9523-BF3EE20DBEAA
8BC8D1C4-CD7C-467F-8075-618431E878C2

ゼフは海に潜って魚捕まえに行くことも空飛ぶ鳥捕まえることもできなかったあげく自分の足食うアホだしな

210B10CF-8600-47D6-B33A-0F600310CD42
5030DBAE-14BA-4A14-8847-6F2D0CCCF184

8

それを言ったらエースなんてあんだけ強そうにしておいて
赤犬ごときのワンパンで*雑魚だしw


9

デ*を倒すぞ~!
汚い浮浪者ジジイを倒すぞ~!
↑こんなん熱くなれるわけないやん

>>5
小者臭が半端なかった


10

なお若い頃

(出典 i.imgur.com)


13

>>10
何で若いときの状態で出さなかったの?
四皇なら若さ維持くらい余裕って世界だろ

>>11
ど こ が ?


25

>>13
今や毎週流し読みしてるだけだからバックボーンとか見れてないかもしれないし
ワンピ節で兄弟が変に囃し立てるのもウザいけど
あいつは強敵として描こうとしてるっぽくね?
そんな強く否定されると思わんかった


11

最近出てるあのモチの奴いいじゃん
あのがっかりギャグ属性でアウトって人もいるだろうけど


12

バギーはすこ


14

エネルはあり


15

エネルはただのクズだしなぁ
クロコダイルみたいに悪なんだけど男の美学を持ってるようなのじゃないと
魅力的とは言いがたい


16

マゼランは好きだったよ
今でも最強なんじゃないのあいつ


17

マゼラン

AC18456F-72E2-4278-9415-64EA8A54C1CB
7E41BCE4-CD64-4F0F-BAC9-3DC72AF5E691

18

カイドウさんに期待しよう


19

マゼランとハンニバル好きだわ
ハンニバルは別に大物じゃないけど

7839C7ED-F7C1-4DC3-85F2-5A9EC8783880
F8E12BC3-212C-4F85-A41A-5762E0B5A6E2

20

デ*さんの池沼感


22

>>20
池沼感というか完全にガイジだろあいつ
ってかさっき若い頃のビッグマムの画像出てたけど
よくよく考えてみると幼少期からデ*だったしあれは後付けでありえない設定だな


21

エネルって不憫だよな
ゴムだから電撃は通じないっていう作者の頭の悪さによって都合よく潰されてさ


23

ギンとかハンニバルとかリーダーよりちょっと下くらいの敵の方が魅力あるよな


24

エネル崇拝してる奴たまにみかけるけど何なん?
心底どうでもいい敵キャラランク上位なんだけど


26

モチは生理的に無理


27

別にエネル崇拝してるわけじゃないんだけどさ
子悪党らしいことしかしてないしキャラに魅力があるわけでもないし
でも強さで行ったら覇気でインフレした今でも通用するんじゃねーの?と思うわけよ


28

ゴムどからは本当ひどかったな


29

ルッチ好きだわ。
思えば魅力無いのマムだけやん。


30

ハンニャバルやで


31

大物って言ったら白ひげ赤髪だろ
てか逆にクロコダイルのどこに魅力あんだあれもただのクズだろ