【ワンピース】ゴット・ウソップさんの肩書き・経歴

2017年12月6日
IMG_8075


1

・世界政府懸賞金2億
IMG_9103

・ドフラ査定懸賞金5億
IMG_9102

・四皇赤髪海賊団幹部の息子
IMG_9107

・ぐうハボ金髪色白美少女医学生の許嫁持ち
IMG_9110

・世界政府の旗を打ち抜き宣戦布告
IMG_9111

・見聞色の覇気持ち
IMG_9112

・ウソをホントにする能力持ち
・天候棒の発明とかいうベガパンク顔負けの超技術持ち
IMG_9115
IMG_9113
 


2


(出典 gamewith.akamaized.net)


ちな嫁画像


33

>>2
*おっきくなってる!


3

嫁は國府田マリ子


11

>>3
吐いた


4


(出典 www.nepece.com)


37

>>4
なに頬赤らめとんねん




7

4tバットで頭フルスイングされても*ない耐久性は立派だと思う


12

>>7
1tでどやってたドンクリークとは


19

>>7
10トンハンマーでペローナも倒したしな


20

>>7
あと何気腹筋は割れてるしな
基礎身体能力は優れている


8

ゴットじゃなくてゴッドな低学歴


9

👁L👁


10

それぞれのことが説明されてる画像使ってくれんと分からんわ
はよはれや


14

>>10
>>2


13

広告のところをドン・クリック


15

ギャグキャラは*ないからこいつ最強だと思う


23

>>15
一味を庇うルフィーを庇うゾロを庇ってウソップが死亡する説まであるぞ


16

またダイヤル使ってクレメンス


17

コイツの鼻何回バキバキに折れとんねん
いい加減鼻短くせえや


18

ウソップ海賊王になるよ


21

服がダサいんだよなぁ~センスの欠片も感じない


22

ゴットって何だよ


35

>>22
ドレスローザで人形にされた奴ら開放してそいつらから神様と言われたから


39

>>35
それをいうならゴッドやろ・・・w


40

>>35
こいつはマジで言ってそう


42

>>35
ゴットウソップやぞ

>>36
ぬれてるんやぞ帰ってきたウソップとのあれやこれやを妄想して


24

強引にアフィー号?


25

偶然スナイパーライフルを拾うのが最終話一話前だぞ


26

8000人の部下もそのうち
持つことになるか。


27

朝からくだらない話題なのに熱心やな


28

こいつの腕なら普通に連射式の銃作れるやろ


29

昨日もワンピ今日もワンピ
なんJにワンピブームでも来とるんか?


32

>>29
中高生板やで


38

>>32
中工房時にワンピ読んどった今20-30のオッサンが
将棋相撲野球みつつワンピ語らう板やぞ



 


44

>>29
普通に語れるようになったよな
とりあえず叩いとけばかっこいいみたいな時期は過ぎたか


46

>>44
ワンピ雑談を
おおぎりして荒らして邪魔しつつ
ドラゴボハンタナルトはウキウキで語って養分になってたやつらがイライラしてるこの現状
超笑える


30

まじ?*


31

これが俺の覇気だ!って嘘ついてマジで覇気使えるようになる男


34

四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団の幹部でシャーロット家次男。スイート3将星の一人。

ビッグ・マム海賊団の最高幹部であるスイート3将星の中でも懸賞金は最高額を誇り、カポネ・ベッジですら動揺と警戒を露わにする程である。



41

モンキーDルフィー


43


(出典 i.imgur.com)


45

フンラキーどこ?


47

>>45
9400万ベリー億越えならずのフランキーがどうしたって


48

エースのが強いぞ

海賊王の息子
IMG_8950

海軍の英雄ガープに育てられる
IMG_8860

四皇の白ひげの参加に入りNo.2になる
IMG_6525

メラメラの実という主人公みたいな悪魔の実を食べる
IMG_5131
IMG_5147

仲間思いで仲間をころした奴をグランドライン前半の海まで一人でくる
義兄弟に革命軍No.2のサボと世界最悪の犯罪者ドラゴンの息子のルフィがいる
IMG_9116


 


53

>>48
んなこと言うだら

バギー、最強なんだよなあ


54

>>48
ナンバー5以下やぞ
マルコ サッチ ジョズ


49

奥義!宣・伝・世・界!


50

ケッコーモウカルワ


51

got


52

流石にワンピーススレ立ち過ぎだろ


55

ドンキホーテまとめるンゴ


56

ローグタウンで新型のゴーグル手に入れるとこすき


58

>>56
サンジがボンチャンから取り返してくれて
嬉しそうに感謝してるシーン、すこ!

 


57

千両道化のバギーの肩書き
IMG_7651

・現王下七武海の一角
IMG_7654
IMG_7653

・海賊派遣組織総帥
・海賊王ロジャーの元船員
・四皇赤髪海賊団大頭のシャンクスと兄弟分
・冥王レイリーに気にかけられ、気にかける
・最悪のルーキー5億の男 麦らあと死闘・共闘を繰り広げる
・駆け出しの麦らあ ゾロ ナミの3人を余裕で追い込む
・ヘンな愉快な仲間たちもいる
・マギー玉とかいう超絶爆弾の製造技術持ち


59

クリマタクトをどんな工具で作ったんやっていうね
メリー号に大した工房も機材もないやろうに天才すぎるわ


63

>>59
しかも メリー号の片隅の
たたみ1畳程度の
しょーもないウソップ工場とかいう場所で作り上げた模様


60

バラバラの実って

覚醒したら最強よな?


61

今の七武海のメンバーにルフィの敵っているのか?


62

なおワンピースのことを知ると*でしまう模様


64

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています