【ワンピース】アラバスタ世代まだサンジが強いと思い込んでる模様

2017年12月7日
IMG_4406


1

老害
サンジはもう麦わらトップ3ではありません
IMG_6001
IMG_6002
IMG_6004
IMG_6003
 


2

誰がトップスリー?


3

>>2
ルフィサンジウソップ


4

フランキーの強さがイマイチ分からん
ギャグ枠だから本気で戦ってるのかも分からんし


8

>>4
映画見てたらフランキー大将軍が強すぎたが、漫画だとまだ力を発揮してないな

IMG_6657

5

骨が強くなったとか聞いた気がする


6

2年間オカマと鬼ごっこしてたからしゃーない

IMG_8947

7

実は骨が1番強い説



9

足から炎だすし空をポンポン駆け上がるしもう能力者だろ?


19

>>9
誰でも出来るレベルだけどスタイルに合わないから誰も使わないだけだぞ


10

覇気が既に能力みたいなもんだし


11

ジンベイだぞ


14

>>11
あいつ結局仲間になったの?


18

>>14
単行本派だから知らない


21

>>14
なったよ
強い上に操舵師としてめちゃくちゃ有能
骨は強さ自体はたいしたことないけど能力が有能でポーネグリフ奪った


12

サンジなんてナミにすら負けるじゃん


13

ゾロとルフィがインフレ起こし過ぎて収拾がつかない模様

IMG_8940

15

ヨサクだぞ


16

サンジ強いやろ


17

ギン再登場でサンジ救う

IMG_6203

20

肉付いた骨が*強いんじゃなかった?


22

女相手に戦えない、足技オンリーとかそりゃあね

そもそもアラバスタ前までだって大体強い奴相手はルフィゾロ辺りが相手して、その間雑魚メンバーの護衛(完璧に出来てるとは言わない)の立ち位置だったじゃん
ウソップナミが育って戦えるようになったから戦闘では完全に要らない子になってしまった


24

>>22
ボンクレーとの一騎打ちがピークだよな


23

ローももう実質仲間みたいなもんだしな
バルトロメオやキャベンディッシュやチンジャオとかも傘下だし、
純粋な戦闘力だけでもサンジ以上結構いるな

IMG_8949

25

ピーマンタマネギニンジンの3トップ


26

見聞色もウソップが覚醒したし・・・
サンジはこのまま抜けて飯炊き女とバラティエ運営してほしい