【ドラゴンボール超】ブウが力の大会のメンバーから外された理由wwwwwwwww

2017年8月13日
IMG_9212


1

物理無効
体力無限
仲間の回復可能
リングアウトにできない(腕伸ばせば助かる)
強い


2

人気無いから


5

>>2
ブウかわいいし人気あるだろ
IMG_9213

力の大会のメンバーで人気ランキング作るとしたら
悟空
べジータ
フリーザ
ごはん
18号
ブウ
ピッコヨ

クリリン
17号
天津飯

ってとこだろ


3

吸収能力
IMG_9215
 


4

でもどうせ第7宇宙勝つんだしブウ出して欲しかったよなー
フリーザ入れるのは構わんがハゲを外せよって思うわ
ブウとサタンの絡みも好きだしもっとブウを活躍させろや
第6宇宙の時といいブウに恨みでもあるのかよ

IMG_9214

6

>>4
ハゲって誰だよ!

ベジータ
クリリン
亀仙人
天津飯


誰だよ!


30

>>6
このハゲーーーっ!!


14

>>4
勝つのは第6だぞ
ドラゴンボールで第7を復活させる
ビルスに地球を作ってもらった借りを返すのよ


7

ミスターブウはそんな強くねぇじゃん


8

>>7
そんな事はない
マリオにカービィがいる位には無茶苦茶な強さ


11

>>8
悪ブウに力のほとんど持ってかれた上さらにその力もウーブが引き継いでるからなぁ
今のミスターブウは雑魚専だと思うが……


9

実際もうフリーザより弱そう
設定もインフレもめちゃくちゃだし


22

>>9
今のフリーザと比べたら当然弱いわ
それでも充分戦力になる戦闘力と特殊能力を備えてる
フリーザを味方に抱えるにはデメリットがで*ぎ


24

>>22
もうちょっとフリーザを縛る設定がないと面白くないよな


13

亀はマジでいらん
ヤムチャのほうがマシなレベル


15

声優どう思ってんやろか


19

>>15
フロストとフリーザが揃いそうで中尾さんドッキドキ


16

純粋ブウにベジータよりは善戦してたから力の分離は純粋悪ブウと別れた


17

設定だけやぞ


18

ふつうにブウは有能すぎる


20

人造人間はどうなるんだろうな


21

普通にルール上チート過ぎるから除外したんだろ


23

ブウとミスターサタンを入れておけば
勝ち確定

ブウだけだと心配


25

亀仙人の強さはどれくらいなん
かつてのフリーザくらいはあるのか?


28

>>25
描写が少ないからなんとも
マジュニアくらいなら倒せそう
ナメック編の敵には勝てんと思う


26

クズロットが真っ先にブウを確保しに行くくらいだから力の大会ルールだと無敵


27

相手を*たら失格
戦闘不能になっても場外に落とされなければ負けじゃない

この条件なら確かにブウつええかもしんない


29

なに今はもうフリーザ強くなってんの